2013年01月11日

女子アナウンサーおすすめのデンタルエッセンスで歯の裏側の汚れを取る方法

はみがきこ(デンタルペースト)に続いて、女子アナウンサーおすすめのデンタルエッセンスを試してみます。
これが、CMでも女子アナウンサーイチオシの美容ジェルエッセンス。
値段の割にはちょっと少ない気がしたけど、1回の使用量が少ないので以外と使えそうです( ̄ー ̄)
なんとか歯の裏側の汚れが取りたいので、これからいろいろな方法を試したいです!


歯の裏側の汚れを取る方法としては、洗面台の鏡と口の中の鏡を使いながら磨くと裏側がよく見えていいです。

歯の裏側の汚れを取る方法.JPG

どどーーんん!!
この写真ちょっとヤバいかな〜と思いつつ、面白そうなのでUPしてみました(笑)

これから、もうちょっと小さい鏡を使おうかなとも思います(汗)
こんな感じで、歯の裏側を鏡で確認しながら磨く方法はいいんですけど、泡とかちょっと飛んで周りが汚れます(>_<)
だから鏡は確認用に使うだけでもいいかもしれません。
鏡を使うのは、だいぶかっこ悪いんですけども、見ながら磨ける方法なのでおススメです。



歯医者さんでも小さな鏡を使う方法で治療しますもんね(*^_^*)
あの小さな鏡は、歯鏡っていうんですね。いや、ひねりなしでそのまんまでした。
この歯鏡は、アマゾンでも売っているんですけど500円〜1,000円もする・・・。

なので、安くてかわいいもの発見♪⇒メディちゃんツインミラー


手鏡もセットになっているので、歯磨きタイムが楽しくなるかしら??



さてさて、大事なデンタルエッセンスの使い方ですが、

女子アナウンサー.JPG

このデンタルエッセンスには、歯ブラシがついてきました。
カエルはオマケじゃないです・・・、あしからず(;^ω^)


では、この歯ブラシで磨いてみますね^^

デンタルエッセンスなので、研磨剤や発泡剤が入ってないので泡立ちはないです。
なので、慣れるまで泡立たないので、磨いてる感じがしなくて、ちょっとさみしいかも・・・。
でも、それが歯にやさしい証拠(^o^)



味は、ちょっと酸っぱいような、ちょっと苦いような味がします。
植物由来成分90%以上なので、体に害はないはずですが、独特な味。
たぶん、はみがきこ(デンタルペースト)の味に慣れているので、違和感を感じるのかな?思います。


何かにたとえるとしたら、液体はみがきをもっとずーっとマイルドにした感じかな?
私は、液体はみがきがとても苦手。
歯科衛生士の友人からもらうんですが、全然使ってない、ごめん(m´・ω・`)m
それでも、デンタルエッセンスは全然平気なので、他の方でも心配ないと思います(*^_^*)


磨いた後は、ちゃんとスッキリ!!
泡立たないのにしっかりツルツルになってました(ノ゚д゚)ノ !!
歯をツルツルにするには泡立ちとか関係ないんですね〜。
クチコミ本当でしたよ♪
これからどのくらいきれいになるか楽しみで〜す(^o^)丿


公式ページはコチラから⇒トゥービー・ホワイトエッセンス




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。