2013年01月10日

綺麗な歯のままで過ごすコツ。しろいは保つカンタンな対策とは?

先日、太陽の下で自分の歯をまじまじと見てビックリ!
早急に、歯を綺麗にしないとヤバいくらい汚くて愕然としました(>_<)
歯医者で綺麗にしてもらえばいいのだけど、なかなか時間も作れない仕事状況なので困ったなー。
何とか早く対策しないとマズイ!


そこで、ホームケア商品を通販で探して購入してみました。
これからも綺麗な歯のままで過ごしたいので、対策として長く続けられるものがいいですし。
それで購入したのが、このネイチャーラボのTO BE WHITEです(*^_^*)

綺麗な歯.JPG

今日からしろいは対策で、TO BE WHITE(ネイチャーラボ)早速使ってみます(>Д<)ゝ”


まずは、ネイチャーラボのTO BE WHITEのデンタルペースト(歯磨き粉)からです。

対策 コツ.JPG

臭いは、そんなにツンとした感じがないですが、ミント系の香りはします^^
色もしろでこの辺は普通の歯磨き粉と変わりなし。


口の中に入れてみると、ミントの刺激が強すぎないので磨きやすいです♪
私は、刺激の強いスースーしすぎる歯磨き粉が苦手で・・・。
種類によっては、舌が痛くなっちゃうこともあります(>_<)
だから、このくらいの刺激はちょうどいいです(^o^)


それから、トゥービーホワイトは、粒子が細かい感じがします。
ザラザラしないので、あまり歯の表面を刺激している感じもありません。
うまく磨くコツとしては、歯磨き粉をつけすぎないのがいいのかも?
歯磨き粉の使い過ぎは歯にもよくないと、歯科衛生士の友人から聞いたこともありますφ(゚Д゚ )


ネイチャーラボのTO BE WHITEは、ちょっと高い歯磨き粉なので、大事に使おうって気になるのか、いつもより磨き方が丁寧になったような気がします(笑)
それも、綺麗な歯のままで過ごすコツになるのかな〜。


今までの磨き方は、ゴシゴシやりすぎていたような気がして反省。
ネイチャーラボTO BE WHITE(トゥービーホワイト)の磨き上がりのマイルドな感じは、気に入りました♪
使い続けたらしろいはに近づける事を期待して、しばらく続けてみます(*^_^*)



公式ページはコチラから⇒トゥービー・ホワイトエッセンス






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。