2013年01月03日

トービーホワイト(TO BE WHITE)歯の美白ジェルは、研磨剤不使用で着色した歯の美白する口コミ

トービーホワイト(TO BE WHITE)という、研磨剤不使用の歯の美白ジェルがあるのをご存知ですか?
女子アナ大量購入のテレビCMで話題になったので、研磨剤不使用なのに、着色した歯の美白すると
口コミでも人気になっています。


ハミガキ粉でホワイトニングする商品は、たくさん売られていますが、研磨剤使用が心配です(>_<)
研磨剤は、紅茶や、コーヒー、赤ワインなどの色素の濃いものを飲んで、歯に着色してしまった色素を取るのには有効なんですが、
実は、着色した色素と一緒に歯の表面まで削り落としているんですΣ(゚Д゚;
使い過ぎは、知覚過敏にもつながるので、注意したいところ。



その点、トービーホワイト(TO BE WHITE)は、研磨剤不使用の歯の美白ジェルなので安心♪
コーヒーや紅茶をよく飲む人も、この美白ジェルで1日一回専用歯ブラシに米粒大2滴ほどつけて磨くだけ!
いつの間にやら歯の着色が落ちてしまうというスゴイ商品(゚д゚)!

そんなにちょっとでいいの?これなら、口コミで売れているのも納得です♪


*** すでに愛用している方の口コミ ***

 ⇒磨いた後にツルツルになったので、本当に研磨剤が入っていないの?と驚きました。
  簡単なので毎日使っています。
  ワインを飲んだ時は、特に歯の着色が気になるので、自宅ですぐにケアできるのは魅力です♪
  (34歳 女性)

 ⇒歯の美白美容液なのに天然成分でほぼできていて、正直効果が心配でしたが、
  日に日に歯の汚れがなくなってきています。
  安心で安全、しかも歯にやさしくてこれだけの変化を実感できて大満足しています♪
  (33歳 女性)
 

歯の美白ジェル、トービーホワイト(TO BE WHITE)の成分は、90%以上が天然植物由来のエキス。
ゴシゴシしなくても、汚れを分解して浮かせてから落とします。
特に、キウイエキスとパイナップルエキスが歯に着色した汚れを分解!
そのあと、キトサンのコーティング効果で汚れを再付着するのを遅らせます。
研磨剤不使用なので、毎日使えて、白い歯を取り戻せる日も遠くなさそうですね(*^_^*)



公式ページはコチラから⇒トゥービー・ホワイトエッセンス






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。