2013年01月02日

「日本の歯を白くします!」テレビCMが話題の歯の美容ジェルのクチコミ

テレビコマーシャルでもおなじみのTO BE WHITE(トゥービーホワイト)という歯の美容ジェル。
女子アナが数人並んで、「日本の歯を白くします!」とコメントするあのCM、ご覧になった方も多いと思います^^
女性週刊誌や主婦雑誌などにも取り上げられたので、発売からまだ間もないのにかなり売れてるホームケア商品になっているんですよ。


忙しい毎日だと、自分の歯ってあまり気にしてない方もいらっしゃるかもしれませんが、ふと鏡でまじまじと見た時の衝撃はスゴイですよ(つд⊂)
いつの間にこんなに黄色くなっちゃったの?って自分に問いかけたくなるほど。
一度気になると、歯のことが気になって、人前であまり笑えなくなったり、口数が減ったりすることもあったりします(>_<)



歯科でホワイトニングすると結構費用がかかりますけど、TO BE WHITE(トゥービーホワイト)なら、毎日歯磨きするだけで、歯を白くするのでカンタンでにお悩みを解消してくれます。
歯磨きって生活の一部なので、誰でも頑張らなくても続けられるところもイイですよね。



TO BE WHITE(トゥービーホワイト)のシリーズには、黄緑のパッケージの美容ジェルとオレンジとブルーのパッケージの歯磨き粉があります。
歯磨き粉とセットで使うと効果も上がりそうですが、美容ジェルだけで使用してもOK。
1日1回米粒2滴ほどつけてやさしく磨くだけでいいので本当に手間いらず♪


歯磨き粉の方はというと、美白成分2倍のブルーのパッケージはすでに品切れ状態。
CMみたいにみなさん大量購入されたんでしようか(笑)
こんな簡単に自宅でホワイトニングできるなんて、「日本の歯を白くします!」って宣言しているだけのことはありそうです。
本当ならスゴイ商品ですよね〜(*^_^*)



公式ページはコチラから⇒トゥービー・ホワイトエッセンス






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

