2013年01月03日

トービーホワイト(TO BE WHITE)歯の美白ジェルは、研磨剤不使用で着色した歯の美白する口コミ

トービーホワイト(TO BE WHITE)という、研磨剤不使用の歯の美白ジェルがあるのをご存知ですか?
女子アナ大量購入のテレビCMで話題になったので、研磨剤不使用なのに、着色した歯の美白すると
口コミでも人気になっています。


ハミガキ粉でホワイトニングする商品は、たくさん売られていますが、研磨剤使用が心配です(>_<)
研磨剤は、紅茶や、コーヒー、赤ワインなどの色素の濃いものを飲んで、歯に着色してしまった色素を取るのには有効なんですが、
実は、着色した色素と一緒に歯の表面まで削り落としているんですΣ(゚Д゚;
使い過ぎは、知覚過敏にもつながるので、注意したいところ。



その点、トービーホワイト(TO BE WHITE)は、研磨剤不使用の歯の美白ジェルなので安心♪
コーヒーや紅茶をよく飲む人も、この美白ジェルで1日一回専用歯ブラシに米粒大2滴ほどつけて磨くだけ!
いつの間にやら歯の着色が落ちてしまうというスゴイ商品(゚д゚)!

そんなにちょっとでいいの?これなら、口コミで売れているのも納得です♪


*** すでに愛用している方の口コミ ***

 ⇒磨いた後にツルツルになったので、本当に研磨剤が入っていないの?と驚きました。
  簡単なので毎日使っています。
  ワインを飲んだ時は、特に歯の着色が気になるので、自宅ですぐにケアできるのは魅力です♪
  (34歳 女性)

 ⇒歯の美白美容液なのに天然成分でほぼできていて、正直効果が心配でしたが、
  日に日に歯の汚れがなくなってきています。
  安心で安全、しかも歯にやさしくてこれだけの変化を実感できて大満足しています♪
  (33歳 女性)
 

歯の美白ジェル、トービーホワイト(TO BE WHITE)の成分は、90%以上が天然植物由来のエキス。
ゴシゴシしなくても、汚れを分解して浮かせてから落とします。
特に、キウイエキスとパイナップルエキスが歯に着色した汚れを分解!
そのあと、キトサンのコーティング効果で汚れを再付着するのを遅らせます。
研磨剤不使用なので、毎日使えて、白い歯を取り戻せる日も遠くなさそうですね(*^_^*)



公式ページはコチラから⇒トゥービー・ホワイトエッセンス






2013年01月02日

「日本の歯を白くします!」テレビCMが話題の歯の美容ジェルのクチコミ

テレビコマーシャルでもおなじみのTO BE WHITE(トゥービーホワイト)という歯の美容ジェル。
女子アナが数人並んで、「日本の歯を白くします!」とコメントするあのCM、ご覧になった方も多いと思います^^
女性週刊誌や主婦雑誌などにも取り上げられたので、発売からまだ間もないのにかなり売れてるホームケア商品になっているんですよ。


忙しい毎日だと、自分の歯ってあまり気にしてない方もいらっしゃるかもしれませんが、ふと鏡でまじまじと見た時の衝撃はスゴイですよ(つд⊂)
いつの間にこんなに黄色くなっちゃったの?って自分に問いかけたくなるほど。
一度気になると、歯のことが気になって、人前であまり笑えなくなったり、口数が減ったりすることもあったりします(>_<)



歯科でホワイトニングすると結構費用がかかりますけど、TO BE WHITE(トゥービーホワイト)なら、毎日歯磨きするだけで、歯を白くするのでカンタンでにお悩みを解消してくれます。
歯磨きって生活の一部なので、誰でも頑張らなくても続けられるところもイイですよね。



TO BE WHITE(トゥービーホワイト)のシリーズには、黄緑のパッケージの美容ジェルとオレンジとブルーのパッケージの歯磨き粉があります。
歯磨き粉とセットで使うと効果も上がりそうですが、美容ジェルだけで使用してもOK。
1日1回米粒2滴ほどつけてやさしく磨くだけでいいので本当に手間いらず♪


歯磨き粉の方はというと、美白成分2倍のブルーのパッケージはすでに品切れ状態。
CMみたいにみなさん大量購入されたんでしようか(笑)
こんな簡単に自宅でホワイトニングできるなんて、「日本の歯を白くします!」って宣言しているだけのことはありそうです。
本当ならスゴイ商品ですよね〜(*^_^*)



公式ページはコチラから⇒トゥービー・ホワイトエッセンス






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。