2013年01月11日

女子アナウンサーおすすめのデンタルエッセンスで歯の裏側の汚れを取る方法

はみがきこ(デンタルペースト)に続いて、女子アナウンサーおすすめのデンタルエッセンスを試してみます。
これが、CMでも女子アナウンサーイチオシの美容ジェルエッセンス。
値段の割にはちょっと少ない気がしたけど、1回の使用量が少ないので以外と使えそうです( ̄ー ̄)
なんとか歯の裏側の汚れが取りたいので、これからいろいろな方法を試したいです!


歯の裏側の汚れを取る方法としては、洗面台の鏡と口の中の鏡を使いながら磨くと裏側がよく見えていいです。

歯の裏側の汚れを取る方法.JPG

どどーーんん!!
この写真ちょっとヤバいかな〜と思いつつ、面白そうなのでUPしてみました(笑)

これから、もうちょっと小さい鏡を使おうかなとも思います(汗)
こんな感じで、歯の裏側を鏡で確認しながら磨く方法はいいんですけど、泡とかちょっと飛んで周りが汚れます(>_<)
だから鏡は確認用に使うだけでもいいかもしれません。
鏡を使うのは、だいぶかっこ悪いんですけども、見ながら磨ける方法なのでおススメです。



歯医者さんでも小さな鏡を使う方法で治療しますもんね(*^_^*)
あの小さな鏡は、歯鏡っていうんですね。いや、ひねりなしでそのまんまでした。
この歯鏡は、アマゾンでも売っているんですけど500円〜1,000円もする・・・。

なので、安くてかわいいもの発見♪⇒メディちゃんツインミラー


手鏡もセットになっているので、歯磨きタイムが楽しくなるかしら??



さてさて、大事なデンタルエッセンスの使い方ですが、

女子アナウンサー.JPG

このデンタルエッセンスには、歯ブラシがついてきました。
カエルはオマケじゃないです・・・、あしからず(;^ω^)


では、この歯ブラシで磨いてみますね^^

デンタルエッセンスなので、研磨剤や発泡剤が入ってないので泡立ちはないです。
なので、慣れるまで泡立たないので、磨いてる感じがしなくて、ちょっとさみしいかも・・・。
でも、それが歯にやさしい証拠(^o^)



味は、ちょっと酸っぱいような、ちょっと苦いような味がします。
植物由来成分90%以上なので、体に害はないはずですが、独特な味。
たぶん、はみがきこ(デンタルペースト)の味に慣れているので、違和感を感じるのかな?思います。


何かにたとえるとしたら、液体はみがきをもっとずーっとマイルドにした感じかな?
私は、液体はみがきがとても苦手。
歯科衛生士の友人からもらうんですが、全然使ってない、ごめん(m´・ω・`)m
それでも、デンタルエッセンスは全然平気なので、他の方でも心配ないと思います(*^_^*)


磨いた後は、ちゃんとスッキリ!!
泡立たないのにしっかりツルツルになってました(ノ゚д゚)ノ !!
歯をツルツルにするには泡立ちとか関係ないんですね〜。
クチコミ本当でしたよ♪
これからどのくらいきれいになるか楽しみで〜す(^o^)丿


公式ページはコチラから⇒トゥービー・ホワイトエッセンス




2013年01月10日

綺麗な歯のままで過ごすコツ。しろいは保つカンタンな対策とは?

先日、太陽の下で自分の歯をまじまじと見てビックリ!
早急に、歯を綺麗にしないとヤバいくらい汚くて愕然としました(>_<)
歯医者で綺麗にしてもらえばいいのだけど、なかなか時間も作れない仕事状況なので困ったなー。
何とか早く対策しないとマズイ!


そこで、ホームケア商品を通販で探して購入してみました。
これからも綺麗な歯のままで過ごしたいので、対策として長く続けられるものがいいですし。
それで購入したのが、このネイチャーラボのTO BE WHITEです(*^_^*)

綺麗な歯.JPG

今日からしろいは対策で、TO BE WHITE(ネイチャーラボ)早速使ってみます(>Д<)ゝ”


まずは、ネイチャーラボのTO BE WHITEのデンタルペースト(歯磨き粉)からです。

対策 コツ.JPG

臭いは、そんなにツンとした感じがないですが、ミント系の香りはします^^
色もしろでこの辺は普通の歯磨き粉と変わりなし。


口の中に入れてみると、ミントの刺激が強すぎないので磨きやすいです♪
私は、刺激の強いスースーしすぎる歯磨き粉が苦手で・・・。
種類によっては、舌が痛くなっちゃうこともあります(>_<)
だから、このくらいの刺激はちょうどいいです(^o^)


それから、トゥービーホワイトは、粒子が細かい感じがします。
ザラザラしないので、あまり歯の表面を刺激している感じもありません。
うまく磨くコツとしては、歯磨き粉をつけすぎないのがいいのかも?
歯磨き粉の使い過ぎは歯にもよくないと、歯科衛生士の友人から聞いたこともありますφ(゚Д゚ )


ネイチャーラボのTO BE WHITEは、ちょっと高い歯磨き粉なので、大事に使おうって気になるのか、いつもより磨き方が丁寧になったような気がします(笑)
それも、綺麗な歯のままで過ごすコツになるのかな〜。


今までの磨き方は、ゴシゴシやりすぎていたような気がして反省。
ネイチャーラボTO BE WHITE(トゥービーホワイト)の磨き上がりのマイルドな感じは、気に入りました♪
使い続けたらしろいはに近づける事を期待して、しばらく続けてみます(*^_^*)



公式ページはコチラから⇒トゥービー・ホワイトエッセンス






2013年01月05日

コーヒー好きでもはみがきで歯をキレイにする。簡単に自分でできるホームケアをネット通販で買ってみました。

コーヒー好きなので、歯が汚いかなあ〜とはなんとなく感じていたんですが、そこまででもないだろうとつい最近までは勝手に思っていました。
ところが、ある日屋外の太陽の光で口元のアップで見て唖然・・・。
これ私の歯??きっ汚すぎる・・・(>_<)
これは、早急になんとかしないと!と急に焦り始めました。


なんとか、歯をキレイにする方法を必死になってネット通販で調べたり、サイトで商品を探したりしていました。
いろいろ探してみて、最近発売されたホームケア商品トゥービー・ホワイト(TO BE WHITE)が人気みたいなので、通販ネットで買ってみることにしました(´∀`*)


トゥービー・ホワイト(TO BE WHITE)とどきました〜♪
ネットで注文してから、4日後くらいに到着しました^^
対応は、まずまずの早さです。

ネット通販の弱点は、欲しいと思ってもすぐ手にできないところと不在がちな人はなかなか受け取れないというところですけど、なかなか年の瀬にもかかわらず、迅速な対応で助かりました(^o^)

クロネコヤマトの宅配便で来ましたから、近くのコンビニでも受け取れますし、最近は駅のロッカーでも受け取れたりするみたいです。
配達の事前メールも、携帯アドレスを登録すれば、送られてくるのでそんなに心配はないですね。
あ、クロネコさんの宣伝はこんなもんで・・・。すいません(m´・ω・`)m


はみがき.JPG

今回購入したのは、歯の美容ジェル・デンタルエッセンスとデンタルペースト(はみがき)のセットです。
写真の右側の黄緑のパッケージがデンタルエッセンスで、隣のオレンジのパッケージがデンタルペースト(はみがき)。
セット販売は、期間限定でちょっとお安く購入できたのでラッキーでした♪


いろいろある中でも、トゥービー・ホワイト(TO BE WHITE)に決めたのは、ホームケア以外に会社とか旅行でも使いたかったので、パッケージがオシャレなほうがいいと思ったから!
効き目もありそうだったのもあるけど、見られても恥ずかしくないかな?って思って・・・。
だって、ダサいと歯をキレイにするテンションも下がりますよねぇ(´Д`)
友達にもナニコレ?って笑われたら嫌だしね・・・(>_<)
これは、なかなかかわいいですわ黒ハート

モチベーションも上がってきたので、早速使ってみたいと思います(*^_^*)



公式ページはコチラから⇒トゥービー・ホワイトエッセンス






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。